拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:74 / 総拍手数:17132

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    ”チョコ”です。ブッフェ内容はお気に入りです!今回は食事の利用方法がいつもと異なりましたが、次回は普通に予約しようと思います。(どこまで詳しく書いて良いのかわからず、意味不明でスミマセン。そんなに気になさらないで下さい。)

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >公開コメントを下さった方

    申し訳ありませんが、コメントは削除させていただきました。この件に関しましては、私ではなく”あちら様”の意向での訂正です。しかし、ブログに載せた感想は完全に個人的な主観によるものです。初めてのことでどうしたらいいのかわからず、公開後の訂正となってしまい、惑わすような結果になりすみません。正直言ってメンドクサさを感じたので、このような形の食事はこれっきりにしようと思います。勉強にはなりました。