拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:53 / 総拍手数:25911

  • はうじえ : >みす卵さん

    みす卵さん、こんにちは。お互いアフタヌーンティーの魅力にハマっていますね~。そうそう、アンダーズは食器が素敵!アジアンテイストなBGM、得体の知れないオブジェも相まって、とてもリラックスできる空間です。フードメニューは2種類ありますが、スイーツver.のほうが品数が多かったので、こちらを選びました。(甘系・塩系どちらも好きなので単純にいっぱい食べられるほうを笑)どれも濃厚な甘さで、ほうじ茶の深い香ばしさがより美味しく感じられました。白粥の件、良かったです。一番好きな飲み物はクリームシチューですが、それでも引かずに読んでくださると嬉しいです。

  • みす卵 : なんて素敵な彩りのアフタヌーンティーフードでしょう!
    色味も綺麗ですが、スイーツの形が一つ一つ愛らしく、見ているだけで満足感一杯になっちゃいそうです。
    気になるスイーツの味わい、「甘党仕様」の表現で、どのような物を頂けるのか良く分かりました。
    的確!
    この先のアフタヌーンティーへの勉強にとてもとてもなります。
    スコーンのカリッと膨らんだ形、そそられますね~。
    あと、アンダーズ東京で使われている什器、どれも魅力的!
    生活雑器というようなガッシリ肉厚な磁器が多くて、高級ホテルだけど何とも親近感が湧いちゃいます。
    私も織部焼きのカップで、お茶を頂きたい!
    グラスも、江戸切子だったら最高ですね。

    あと、この前、白粥のコメント・・・・引いていませんよ~!
    親近感が爆発的に湧いただけですよ~。
    はうじえさんのブログで、大爆笑しちゃいました。