拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:95 / 総拍手数:21063

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんばんは!大変気に入られたようで、私も嬉しいです♪そうそう、クロワッサンにリコッタチーズ!!メニューはそれほど多くないけれど、”一番美味しい”が いくつもあるんですよね。個人的に、フルーツグラノーラもスクランブルエッグもこちらがナンバーワンだと思います。パンとフルーツのラインナップに変化があったとのことで、私も再訪したくなっちゃいました。詳しくありがとうございました。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >みず卵さん

    ひっ、引かないで下さい~(笑)

  • みず卵 : 「白粥を飲む」、なんて名言。

    凡人の私にはその境地・・・・・遠い~。