拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:87 / 総拍手数:18472

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    スフレは結構甘くてHP削られる感がありますが、今回の水信玄餅は飲み物代わり、という感じでした。口に入れると溶けてしまい、”ひんやり美味しい水”のよう。他のメニューもみずみずしいものが多く、ドリンクは最初の1杯だけで事足り、終盤にガッツリとクリームを飲みました笑。たくさん食べて楽しんで下さい、そして心の中で 左右に揺れて踊りましょう!トレーダーヴィックスのローストビーフ、やっぱり香辛料にちょっとクセがありますよね。柔らかな赤身なので、シンプルな味付けで食べたいなぁ…。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    わぁ~、そうだったのですね!!!私も気が動転し、話を前に進めることができずにすみません。長くブログをやっているものの、声をかけて頂くことは滅多にないので、嬉し恥ずかしです。貼ってくださったURL、なんとなくそうかな?と前から思っていました。いつもコメントを下さる方とやっぱり一致し、しかも、デザートの感想もほぼ一致していて、勝手に同士だと思っておりましたので嬉しいです~!!いかにも食べそうな私はともかく、こんなにフェミニンな方がたくさん召し上がるなんてビックリです。デリのシュークリームよりも、ブッフェのほうが抹茶がちだったのですね。そう伺うと、デリver.も食べてみたくなりました。チーズタルト美味しかったですよね~~。ではまた♪

  • -:このコメントは非公開コメントです