拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:77 / 総拍手数:19243

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >非公開コメントさん

    はじめまして。ご丁寧なメッセージありがとうございます。私は逆に、ケーキ屋さんでいくつか買うなら ブッフェのほうがお得!と以前は思っていましたが、ブッフェでの美味しさから店売りケーキに興味が湧き、手を出すようになりました。ザ・テラスがまさにそうです。毎月メニューが変わり、店売りでは味わえない品にたくさん出会えます。”質より量”というブッフェも多々存在しますが、”質も量も”という欲張りな希望を叶えてくれるお店もあり、食べ歩きの守備範囲が広がる一方です。こんな節操のないブログでよろしければ、また覗きにいらしてください♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こちらに届くメッセージがいつも楽しく、お店の感想も前々から拝見したいと思っておりました!!ブログ名をモジって頂き大変光栄です笑。パン耳とパスタとサンドイッチにハマる相棒さんに勝手に親近感が笑。もちろんケーキが美味しいのもあるけれど、脇を固める軽食や焼き菓子も良い感じなんですよね~。ぶどうガムの1つや2つ、ご愛嬌です。また楽しみに拝見させて頂きますね^^♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : > コデマリさん

    3~4分でラ・モーラに行けるなんて、素晴らしいところにお住まいなのですね~!交通費をかけても行ってしまうくらい美味しいので、もし近くにあったら 足繁く通う事は必至です。日本一?そうなんだ~凄い!スイーツビュッフェはそんなに場数を踏んでいるわけではありませんが、都心の豪華絢爛なホテルと比べてもラ・モーラのスイーツは引けを取らないんじゃないかな、と思います。

  • コデマリ : スィーツビュッフェの達人がお誉め下さり
    浦和在住の私といたしましては大変嬉しいです。
    浦和はケーキの購買率(?)購買額(?)日本一という事で
    ケーキの美味しいお店がたくさんあります。
    ビュッフェはラ・モーラだけですが全国的にも有名なお店がありますので
    今度是非召し上がってみて下さい。
    つい都心のホテルビュッフェに目が行ってしまいますが
    足元に(本当に我家から3~4分の所)安くて美味しいラ・モーラがあるのは幸せですね。
    早速近い内に孫を連れて行って来ます!