拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:50 / 総拍手数:19340

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >む~さん

    朝食にローストポークがあるホテルはこちらしか思い浮かびません。しかもこれ、物凄く美味しいやつです!!パン・肉・野菜とどれもレベルが高く、このホテルならではのオリジナリティもあり、魅力は尽きません。そうそう、『赤坂うまや』にも同じく美味しいプリンがありましたね。さすがにパンや肉はこちらほどの内容ではないかもしれませんが、プリンに照準を合わせるなら良いお店だと思います。『かるめら』は同じ東急ホテル系列ということで、パンがとっても美味しい!どれもこれもなら『ORIGAMI』ですね~。

  • む~ : ローストポークがある。というだけで素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゚
    朝食では珍しいですよね?
    コールドミートのサラミも肉々しくていいですね。
    温菜の種類も豊富でいつ見てもレベルが格段に違ってますね。

    そしてプリンすっごくおいしそう♪
    したのステンレスプレートの台は冷えた状態が維持出来るようになってそうですね。
    ペストリーのスイーツ系のとフレンチトーストもあり甘いものも大満足ですね。
    ペストリーの素敵な焦げ色が、見てるだけでもバリバリッとするのがわかる気がしますw

    来年はこちらかかるめら、赤坂うまやどちらかに行ってみたいと思います!