拍手ありがとうございます!この記事がお役に立てたら幸いです。

このページの拍手数:62 / 総拍手数:19924

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • はうじえ : >みず卵さん

    みず卵さん、お久しぶりです!以前みず卵さんから”茶葉交換OKになった”と伺い、再訪したいと思っていたところ、カボチャ&蜂蜜尽くしの魅惑的な企画があったので 飛びつきました。期間限定の「ハロウィンハニーアフタヌーンティー」、とっても良かったです!!前回のスコーンは焼き上がってからかなりの時間が経っていたのか、ふにゃパサでしたが、今回はカリカリ!また、蜂蜜を使ったセイボリーは趣向が凝らされ、どれも美味しかったです。すでに予約開始しているクリスマスver.も行こうかどうしようか迷い中です。(値段が結構アレなので笑)スコーンの蜂蜜を死守し、楽しいハロウィンをお過ごし下さい♪

  • みず卵 : はうじえさ~ん、お久しぶりです。

    今回のレビューも、激しく勉強になりました!
    ありがとうございます。

    実は、ハロウィンハニーアフタヌーンティーに誘われていて、迷っている最中だったんです。
    そういう時、頼りになるのは「はうじえさん」と思い、ブログに訪問しました。
    そしてこちらのレビュー、!
    読めて、感激です。
    (痒い所に手が届く!!)

    も~読み終わった現在、心は大手町方面に走ってしまうほど、行きたくなりました。
    美味しくなったスコーン、頬張ってみたい。
    なにより美味しいセイボリーに酔いしれてみたい。
    あっ、もちろん、美味しいお茶も堪能して~(取って付けた感、ありあり)です。

    ライスパフを食べる為に、スコーンの蜂蜜を死守しますっ。
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    わかります!!ブッフェでも行き慣れているお店は自分のペースを保てますが、そうでないところでは 私もついガッついてしまい、”量は食べたけれど 感想が残らない”となりがちです。決められた量をじっくり味わい、一品一品記憶に留めるのもいいですよね~♪

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >非公開コメントさん

    こんにちは!予約サイトを見ると、アマンは平日はまだ空きがあるようです。夜の部なら土日でも「◯」となっていて、一時期の大ブームは落ち着いたようですね。一方、テラスのほうは一層予約が困難になってしまい、ティータイムは難関です…。(平日ディナーにはデザートブッフェの内容が反映されるので、いくつかマロンデザートが頂けるかも?)12月はマロンフェアではないものの、去年のように栗系のデザートがあると嬉しいですね。

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • はうじえ : >なーさん

    なーさん、こんにちは。フォアグラ最中はクセがありますが、ハマればハマる味ですよね!バターのような濃厚さ&まろやかな舌触りが最高でした~。意見が一致し、嬉しいです♪ テラスは「モンブラン~和~」がとってもオススメです。10月とはメニューがガラッと変わると思いますが、これは残ると予想しています。楽しんできて下さい!

  • なー : こんにちは。
    ちょうど昨日アマン東京のハロウィーンアフタヌーンティに訪れまして、わたしもすべてのメニューの中で一番インパクトが強かったのがフォアグラ最中だったので、すごい同感です!
    トリュフの香りの余韻がずっと残って幸せでした~。

    来月は初めてテラスのマロンデザート行ってきます!
    モンブラン楽しみです~