序章。



気付いたら戦国時代にトリップしてました。

俺何かしたか?

ごくごく平凡な何もしてないしがない一般小市民なのに・・・



すみません。です。
はい。イタリアンマフィア、ボンゴレ10代目候補・・・ていうかもう10代目決定してます。
沢田綱吉、15歳、並盛高校ピカピカの1年生になったばかりの入学式へ向かう途中・・・ランボの誤射したバズーカに当たったらこの世界に来てました。


故障した10年バズーカのせいで何故か戦国時代にタイムスリップしたんだと直ぐに理解しました。

ゴソゴソと持ち物を調べてみた。
武器良し、非常食良し、・・・うん、暫くならどうにでもなりそう(*´∀`*)

ドSカテキョも居ない、駄犬も腹黒も戦闘狂も変態も熱血もいない・・・うん、平和だ。

まぁ・・・面倒くさくなって・・・素をバラしたらバラしたで・・・周りがウザくなった。
俺は、戦闘狂でも熱血でもない。
ただ、平凡にぐーたらライフを楽しみたかっただけだ。
だから、ボンゴレに目を付けられないようにダメツナを演じてたのに・・・候補が次々無くなって白羽の矢が立った。
でもダメダメなら諦めると思ったのに次々に問題勃発・・・仕方なしにダメっぷりを発揮しつつ問題解決に勤しんだのが・・・
多分悪かったんだろうな・・・気付いたら10代目確定。しかも未来でうっかり宣言しちゃったんだよね(´・ω・`)
歴代ボスに宣言しちゃったのがマズかったんだ。それで確定って・・・ダメっぷり意味ねぇ━━━━
ってことで素を暴露した・・・時の奴らの顔は面白かったけどその後9代目が仕事を回してくるようになった。
そのせいでぐーたら時間が減った。
我慢してもう少し・・・ダメツナを演じればよかったか?


まぁ・・・それは戻った時に考えるとして。

今は、この戦国時代を楽しむことにしよう(*´∀`*)


だってさぁ?戦国武将をフルボッコとかしてみたり?
合戦に横から参戦して俺一人勝ちとかって・・・


すっごく面白そうなんだよね(ΦωΦ)フフフ…


だから・・・俺、沢田綱吉。

正々堂々戦国武将をおちょくってきま?す。




BSR×復活
ツナさんはスレてます。ほんのり黒い人。で、面白いこと大好きなお人です。
拍手ありがとうございました。

このページの拍手数:16 / 総拍手数:21

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

※このコメントはサイト管理人のみ閲覧できます