拍手ありがとうございます (`・ω・´)
02
↓感想、リクエストなど一言いただけると嬉しいです!↓

このページの拍手数:39 / 総拍手数:8028

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ユス : うらやましい?うちは2匹とも浴室は完全拒否です。
    シャンプーは年に一回しかしないのに、執念深く覚えていらっしゃるようで…

    シャンプーされてる記憶はあるようなんですが、浴室そのもよりもシャワーだけが嫌な記憶になっているようです^^; イッちゃんなんか床がびしょびしょでもお構いなしに入ってきますからね(笑)

  • こた母 : 我がお猫様も風呂への侵入は結構あります。特にうちの父なんかは誘いながら風呂に向かい、その声につられ、のそのそと「こた」も向かいます。そして、3枚ある蓋の1枚は常に封印されたまま、が、我が家のお決まりです。その上で、こた様は常夏のハワイ?であります。
    適度な湿気が良いのかもしれません。今の時期、乾燥しまくり静電気で毛が波打ってますから?^m^
    追伸
    こたも、イッちゃんと同じ、朝も早よからギャン鳴きしまくります。あとは、水が飲みたい(蛇口から流れるぬるま湯が好きなんです)、ウンチが出る、なんかつまんない等等、文句やら要求やらで我がままし放題です。
    そして、御多分にもれず、この飼い主は出来る限り要求を飲むのであります・・・

    結構入浴中でもお風呂のフタ上でくつろぐ猫っているみたいですね? 常夏ハワイ気分なら納得かもです(笑)    おおぅ、こたちゃんもギャン鳴きっこなんですね^^; 飼い主としては苦労しますが、それすらもかわいいってね・・・「猫飼いは下僕」とよく聞きますが、反論できませんねえぇ(ーー;

  • -:このコメントは非公開コメントです