hamasinn.jpg
リカちゃんのママよ☆ 拍手ありがとう

このページの拍手数:19 / 総拍手数:2080

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • dobu*usagi : まほ様、こんにちは?。
    ★人気投票の結果発表、この時を待っていました。発表を見に来たお客さんの中には、外国の方もいるようで、国際的なイベントだったんですねー。
    ステージの背景も、SAジェニーさんのドレスも、晴れ舞台にふさわしいゴージャスな感じです。このドレス、最初の写真では白いのに、発表の写真ではピンクで、不思議です。
    ★トップの4人、シオン、サヤカ、マリーン、フローラには、「おめでとう」と言っておきましょう。でも、うちには1人もいないので、がっかりです。1人くらいお迎えしなければ・・・。投票結果に従うなら、シオンですね。
    ★次回も楽しみです。(男子かな?中間発表の時には、いなかったはず)