jenijyuri.jpg
ありがとうございます♥

このページの拍手数:19 / 総拍手数:2079

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • dobu*usagi : まほ様、こんばんわ。
    マリーンさん、本当に可愛いですねー。
    ★今回は、マリーンとジェニーについての、まほ様ご自身の思いが書かれていて、興味深く読ませていただきました。
    りんごとドレス、目にも鮮やかな赤色で、素敵です。
    ★撮影的には、まさかのノーマルボディ採用。
    でも、ノーマルボディは腕を曲げると、ひじのところが平らにつぶれて、うーん、つぶれていないようにアングルを変えたり、バッグを持たせていらっしゃって、とても勉強になります。
    でも、これは画像処理を減らそうという作戦なのでは、とも思っています。
    ★ところで、今回のお気に入りショットは、2位のマリーンさんには大変申し訳ありませんが、ジェニーさん(かっぱジェニーさん?)の、すねている姿です。
    ホント、女の子って感じです。
    それでは、また、遊びに来ますね。
  • 紫恩 : 更新を楽しみにしておりました!
    マリーンさんですか、最初はジェニーと双子?と思いましたが、全くの別人でしたのね。目が悪いので、未だにもどっちがマリーン?どっちがジェニー?と混乱するんですね(^^;

    ところで、青いワンピ型ドレス、私も持っていますよ!でも、当時は小学生でしたから、かなり雑に扱って、雑に保存していたので、シミが・・・・orz茶色いのです…。

    まほさんと同じドレスを3着(緑のドレス、スージーが着ていたワンピース、今回の青ドレス)を持っているのって、不思議な気がします。私が今まで見てきたブログの中で同じドレスやワンピースを着ている子なんて見かけなかったんで…。