pa.jpg

このページの拍手数:29 / 総拍手数:2084

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ぷりうす : リボンちゃん画像出ました?!(笑)拍手画像、そんなに種類があったのですね。まだまだ見てない画像がありそうだなあ。楽しみです。

    シオン堂々の一位!!バンザーイY(^0^)Y
    シオン押しなので嬉しいです☆しかも受賞がファッションステーションさん!!あのシオン、瞳の色も髪型もかなり好みのシオンなのです!!ゴージャスなドレスがまたよく映えますよね!ピンクのドレスもゴールドのドレスもとっても素敵でした(^^*)

    たくさんのフレンドの投票発表や撮影、お疲れ様でした!
    受賞のステージがとっても雰囲気でてて素敵でしたけど、階段好きの私としては、あのゴージャスな階段を使った撮影を楽しみにしてます♪あ、でもハウス好きでもあるので(以下略
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • dobu*usagi : まほ様、こんばんわ。
    1位のシオンの表彰式までたどりつきましたね。
    お疲れ様でした。
    シオン、美人さんで、タイトなドレスもバッチリ着こなしています。
    好きな写真は、インタビューの2枚目。
    ジェニーの目をしっかり見て、真剣に答えている姿が印象的でした。
    ところで、投票結果の発表時点では、うちにシオンはいなかったのですが、そんなに人気があるならということで(動機が不純かな)、さらにナチュラルボディに水着を着せたいから(さらに動機が不純)、オークションでお迎えしたのが、今回の記事と同じ2代目シオンです。
    未開封だった子で、予想通り髪がぐちゃぐちゃで、弱気なお湯パーマで少し直してみましたが、まだ修正が足りない感じです。
    うちの子も、まほ様の写真を参考に、ポーズの練習をして、ブログデビューを目指します。それでは、また?。