リボンちゃん
リカちゃんフレンド リボンちゃんです??

このページの拍手数:23 / 総拍手数:2083

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みみみ : このブログのファンになりました!
    どの写真も本当に、お人形が生きてるとしか思えなくてすごいです…感動。
    これからも応援してます?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • dobu*usagi : まほ様、こんばんわ。

    ★素晴らしいバースデー記事に感動しました。
    1枚目の写真、ジェニーを中心に光と友情の輪ができていて、グッときます。
    2枚目の写真、キャンドルの光に浮かび上がったジェニーの笑顔が可愛くて、その願い事も飛びっきり可愛いです。
    3枚目で真っ暗になって、4枚目の変身とお友達の反応に、こちらも驚かされました。
    この展開の素晴らしい切れ味!
    5枚目の写真、、ジェフさんの「そうかな?」もいい味を出してますね。
    dobu*usagiも男子の端くれ、常にこのような無神経な台詞を吐いては、怒られてますので、嬉しいです。
    お話の締めくくり、「よし!」「今日もかわいい!」が前向きでいいですね!
    ★エイティーンボディ、欲しくなりました。くるぶし、いいなあ!まあ、入手は難しそうですから、気長に待ちましょう。
    ところで、ノーマルボディでも撮影していると、ヒザの形の良さにホレボレします。わずかにヒザ小僧が出ていて、太ももとふくらはぎに対しては、きれいに細く絞られています。天才的だよなあー。
    ★そして、タンッ!っていう擬音と、かわいいポーズを決めたブログ主様も、天才的です!
    ★あと、自分のブログの導入部に、勝手に「ジェニーフレンド365!」の人気投票のネタを使ってしまい、すみませんでした。同じシオンだと知って、なんとか結びつけたかったんですよ。事後承認ですが、お許しいただいたようなので、ほっとしてます。
    それではまた、遊びに来ます。