peko.jpg

このページの拍手数:19 / 総拍手数:2079

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • dobu*usagi : まほ様、こんばんわー。
    今回もすごく楽しい写真です。ダイナマイトボディと水着のせいで、エリーさんがとてもセクシーで、素敵なお姉さまって感じですね。でも、なんか恋人同士がイチャついているように見えなくもない?
    着替えた後の2人の水着への妹さんのダメ出し、厳しいですね?。私は、凝ったデザインの可愛い水着に見えました。
    サングラスの加工もすごい!市販品みたいです。
    それに、たぶん青系の照明も使っていて、夏らしい情景でも、暑苦しい感じではなく、爽やかな感じになっています。
    あー、今年の夏も、海やプールに行かなかったなー。
  • ひよまる : 1枚目のバービーさん水着は布地が多いのにビキニよりセクシーというのは不思議なもんです。
    そして木の陰に隠れるジェニーがかわいくてしょーがないですww
    エリーは友達っていうか親戚のお姉さん的な大人っぽさがありますねぇ。本当にジェニーの友達は幅が広くてスゴイなって思います。
    日焼けの子は薄着でも下着っぽくならないのがいいですね。