拍手*(O‘U`O★)*ぁりとぅ●○**



いやぁ?昨日はビックリした
たっちゃん大丈夫かなぁ?

それにしても、ツイッターって凄いわね
ほんとリアルタイムで情報が・・・
早いのなんのって

でも、ライブ中に携帯をいじるのはど?かと
みんなつぶやいてた
まぁ?賛否両論あると思うけど

アタシ?アタシはライブ中はぶっ壊れてるから
携帯をいじるヒマもございません
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

たっちゃんにはムリしないでほしいねっ♪
あのSMAILを見れなくなったら困る(/_;)

あとぉ?まきのくん?
入院ってダイジョブなのかしらねぇ

『まきのくんが入院だって』っと
つぶやかれた時
「えっ?誰?まきのくんって・・・」
っとRTしちゃったんだけど

Sちゃんに、「まっき??まっき??」ってあなたもコールしてたわよ(;一_一)
と、言われ・・・はっ!しておりましたぁ?!!(爆)
まきのくんが誰だか思いだした((●≧艸≦)プププッ

アタシほんと、カツンにしか興味がないからすっかり
忘れてしまっていた

ごめんね まきのくん。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

このページの拍手数:10 / 総拍手数:475