拍手。+゜(*´∀`*)゜゜【THANK★YOU】


nennga.jpg


遅すぎる新年のご挨拶で・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

愛犬が亡くなる前に年賀状は作成してたので
無事出す事ができたのよねぇ

新年早々悲しみのどん底にいたアタシを
沢山のヲタ友ちゃんからの年賀状が救ってくれました。

みんな*(O‘U`O★)*ぁりがとぅ●○**

で、たまアリ3日間ぶっ壊れすぎて
最終日16日に熱が出た((●≧艸≦)プププッ

LIVEが始まる前からヤバイなぁ?って思ったから
薬を飲んで参戦
が、途中から腕が挙がらなくなってきて
立っているのが辛くなってきちゃって( ̄▼ ̄|||)

一緒に入った友達はchiiがスタンドから落こっちゃうんじゃないかと
LIVEに集中できなかったらしい(●´艸`)フ゛ハッ

ごめんよぉ?(ノД`*゜)゜・:。.Mちん?

もぅさ、絶対インフルだぁ!って思って
翌日ソッコー検査してもらったんだけぇどぉ?(*_Д_)

違った(爆)

完全仁様?熱ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっぱアホだなアタシ ミ(ノ;_ _)ノ =3


でも!これに懲りずに武道館ぶっ壊れるぞぉ――――っヽ(??∀?)ノ ワチョーイ?








kat-tun1.jpg



このページの拍手数:128 / 総拍手数:475