toneriryoku.jpg

「あなたが男だというのなら、この場で私を抱いてくださる?」

ときに男よりも男らしく。そして、女より女らしく。

Thank you for your clap!
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました☆
また来てくださいね(^^)

このページの拍手数:11 / 総拍手数:1648

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ありま氷炎 : 桔華のことは多分最後までわからないんだろうなと思います。

    私は今回のことで黒澤さんの気持ちがなんかわかってしまいました。
    でも乱暴な奴だな。女を殴るなんて?



    [from kanayano]ありまさん、いつもありがとうございます^^ 実は私はありまさんと逆で、桔華の気持ちは分かるのに、黒澤の気持ちは分かったようなわかんないような、というような感じなのです。 桔華は、もちろん本人が古月を好きなのはあるのですが、それ以上に篠に「その気持ちを貫け」と言われた以上、そうあらねばならぬと思っているところがある。だから古月から俊承に乗り換えるということが気持ちの上でもできなかったのかなと思っています(桔華の気持ちわかるって言ったけど、やっぱりよくわかっていないのかもしれない^^;) 黒澤はこういう状態の桔華だから手をあげました。もちろん、らくや他の女性に手を挙げるなんてことは絶ッッ対にしませんよ、とここで小さく彼をフォローしておきます(苦笑) よかったら、ありまさんの思う黒澤の気持ちを教えてただけませんか?