hakusyu01



拍手ありがとうございます!
今日のあなたの運勢は『大吉』です☆


画像が見づらい・文字が小さくて見れない場合は⇒こちら



このページの拍手数:17 / 総拍手数:466

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • セレ子 : 姉さん、事件です(ぇ。

    以下の記事は2014/01/18、本当にあったプチ深いい話(?)です。
    この日、某所のサンクスに神羅が4つ残されていたんです。しかし周知の通り特典が付くのは5個。そこでダメ元で相談を持ちかけようとした所、相談するまでもなくおまけでカードをくれちゃいました(^_^)v。世知辛い世の中、なかなかに心温まるお話じゃないですか(^w^)?
    しかもその中から、ゆりさんが当たりにくいと噂に聞いたらしい青肌が(°□°;)!?もちろんエネアドの方ではなくディアボロスの二人組(ちなみに脱いだアポロもダブりましたとさ←何)。
    おまけにその足で寄ったメイトではディアボロスが速攻ダブりェ。…ええ、きっとコレはゆりさん的に真の主役である(気がする)あの方が当たらないフラグですね分かります(´;ω;`)ウッ←何故か弱気セレ子(落ち着け