拍手ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。けふこ

このページの拍手数:24 / 総拍手数:7525

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • けしごむあつめ : 友達にもらった可愛い楽譜形のポストイットを自分でも買いたくて裏にあった協会名で検索をかけら「悪徳」「苦情」のサイトが真っ先に目に飛び込んでびっくり。ひととおり目を通したあともうやめようかと思って最後にこのサイトに来ました。私ももともと文具好きですので感性的にすごくぴったり来るものがあり年代も多分同じくらいの方のサイトとわかり(なぜかというと『世界身体障害者芸術家協会』の絵葉書を私も子供の頃親や祖父からもらって眺めていたので・・・(そしてこの協会が『口と手で描く芸術家協会』の前身であることもこちらで知ることができました。)とても嬉しかったです。これからリンクで協会のサイトに行ってみます。有難うございました。これからもお元気で素敵な記事を載せてください!また時々こちらにも伺いたいと思います。