web.jpg

このページの拍手数:14 / 総拍手数:301

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ぽぽろ番 : お久しぶりです。
    超多忙で(言い訳です)失礼していました。
    久しぶりにこのブログをず?っとさかのぼって読ませていただきました。
    ルカくん元気そうで、学校生活も楽しそうで何よりです。
    第三の世界も楽しんでいる様子(ダンケさんも久しぶりにのぞいてみました)。
    頑張りすぎないでマイペースで思春期を乗り越えてね。
    それでは、また…。お元気で!!
  • NEccoSun : お子さんと一緒に遊びまわる夏!!
    それだけで最高ですね。
    家のBOYSは大きくなってしまったので
    うらやましいです。

    NEccoSun様 コメントありがとうございます。拍手コメントに気付かず、お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。 やっと夏休みも終わり、ホッとしております。(^^ゞ これに懲りずに、またのぞいてやってくださると嬉しいです。