ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

チョットだけよ~~♪

このページの拍手数:146 / 総拍手数:9846

コメントを送る

   

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • シロプリ : ストレスたまってます!「今やり始めよーとしてること」ってなんですか?

    おはよーございます!すみませ~~ん!!友人から「シロプリさんからもコメント入ってるわよ」って言われて、、先ず 公のこと、昨年、行政から頼まれたことの立ち上げで時間がかかって、悪戦苦闘してました、ある程度めどがついたので責任者に任せて私の事に集中せねば!と、何かと言うことはまだ言えない(*∀*)笑 、少し関係あるとすれば☆J★君の仕事が東京になり昨年末に急遽、引っ越しましたがアメリカと東京の生活が1:3の割合になるそーで大きく環境が変わります。主人も私も発想の転換で今後の第三の人生を考えています。主人曰く「僕の夢は貴女の夢を叶えること」なんてロマンティックなんでしょー(*∀*)笑 、明日はHさんご夫婦と?&もつ鍋 チョー楽しみです(^o^)v