yorokobu
   きてくれて ありがとニャ!

このページの拍手数:33 / 総拍手数:6440

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • zunzunzunkotan : 兄弟・・・悩むところですね?それでりんくくんのストレスになる可能性もあるし…相性チェックとかできればいいんですけどね?
  • mergoo : i時間に余裕がないとどうしてもモフリ時間が足りなくなりますよね・・・。女子は何かと仕事がありますから(T_T)メイ&クウは生まれた時から一緒だったのでそれは良かったのですが問題のルピがまた頑固で・・・ブログでは公開できない事件(病院へ)もあったりと猫社会は難しい。でもリンクくんと相性が合う子だったら仲良くなれ一緒に遊んだりできるかも(´▽`)
  • パルカポリタン美術館 : すみません、途中で投稿されちゃった;;2にゃんライフはとても楽しいです。でも那智だけを溺愛してた頃を思い返すと、那智は今どう考えてるんだろうと不安に思ったり…2匹の性格が違いすぎるので余計に悩むときがあります;りんくくんがいちばん幸せだと思ってくれる環境がベストとは思うので、ゆっくり考えてくださいね^^
  • パルカポリタン美術館 : モフリは大事です!すっごくよくわかりますその気持ち。りんくくんに弟妹…うちも2匹目をお迎えするときとても悩みました。今2匹目をお迎えしてちょうど半年ですが、
  • フー : チィーコさん、おつかれ!私もよく同じこと考えてます。留守番ひとりじゃ寂しいかな、と思うし。ただ、仲良くなるかが不安。あと、猫ちゃん同志が仲良くなりすぎて、自分に甘えてくれなくなるのでは?との危惧もしちゃう★それは悲しいっ!(つД`)ノ←あほかな?
  • dora : http://ameblo.jp/mwmw0903/ (汗)中途半端なコメ何度もごめんなさい。りんくくん可愛いですねママが忙しそうで少しさみしいのかな?うちにもアメショの女の子がいます。昨年末三毛猫の里親になりました。決断するまで色々悩みましたがきなこが一番喜んでくれて本当に良かったと思っています。りんくくんを見てコメントさせていただきたくなりました。三つも失敗コメごめんなさい。コメ諦めようかと思いましたが怪しいと思われると困るのでがんばって書かせていただきました。
  • dora : http://ameblo.jp/mwmw0903/
  • dora : http://ameblo.jp/mwmw0903/ こんにちははじめまして投稿の仕方がわからず、ふたつ目の中途半端なコメは私ですいません
  • てつハハ : 2ニャン生活いいですよ?^^お留守番させても寂しさが紛れる気がしますし。でも坊ちゃんがヤキモチやいちゃうかな。悩みますね。
  • : はじめましてアメブロからきました
  • しもべ : お勤めご苦労様です(ノд`)2にゃん憧れますよねーうちももう1にゃんくらいと思ってますが、何せ小春お嬢様のストレスがハンパないので無理かなあ…おなのこ同士って言うのもあるみたいですね男の子は大喧嘩しても後からすごく仲良くなるらしいです(河原で殴り合いした後に寝そべてって大笑いするアレですね)猫団子になるのも男の子の方が確率が高いとか…うちも仲は良くないけど(苦笑)追っかけっこしてそれなりに楽しんでる風ではありますでも小春はマジで嫌ってる気がしないでもない…(゜Д゜;)