zzz
またきてニャ?

このページの拍手数:21 / 総拍手数:6441

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 人間せんせい : うんうん。確かに、黒猫のはずなのにちょっこし茶色とか、そういう子いました。そうなのか・・・去勢をするとね。りんく君もおなかがうっすら茶色毛ですねぇ。でも、それにしても、アメショは模様の入り方が芸術的だよね!美しい♪
  • mergoo : ホントだぁ?(゚д゚)!りんくくんのお腹の毛ブラウンだぁ?!血統証で祖父母でブラウンの毛色はいませんか?メイ&クウの両親は白っぽい毛色だけどこの子達は譲り受けなかったの(祖父母の遺伝子)!恐るべし遺伝子ですね。この先りんくくんのお腹はブラウンが広がるのかなぁ?
  • フー : こ、これは?男の子で三毛ということ?だったら超貴重☆彡そういいことではないのかな?(・ω・)ノ
  • しもべ : 白ネコは汚れると黄ばんで来ます…(笑)
  • Soive : こんにちは(*´∀`)ノ先日はご訪問&コメントありがとでしたぁー!コメ閉鎖中でも拍手コメがあったんですね(笑)また、可愛いニャンコに癒されに来ますね♪ほぼ毎日(笑)