yorokobu
   きてくれて ありがとニャ!

このページの拍手数:28 / 総拍手数:6440

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • フー : りんく君の宝箱を死守するチィーコさんの守護心っぷりを、「ふーん」で片付けられちゃった(笑)ぎゃふんって言っちゃう人、なかなかいないよ?(≧∇≦)bさすがチィーコさん!
  • Soive : こりゃ…お宝ですねー(*´∀`)!?捨てるなんてとんでもない(笑)
  • sep17mm : うちもなかなか箱類が捨てられなかったんですが、捨てないとどんどん貯まってしまうので最近は心を鬼にして捨てるように心がけています(^^)
  • mergoo : わかるぅ?チイーコさん!空箱は捨てられないの(゚д゚)!うちのトシャンもわざわざ空箱スーパーから持ってくるの。お陰で我が家は空箱だらけで私がポィ捨てると怒られる。チィーコさんの旦那様は並みの猫好きで良かった!!!2人で猫キチガイだと部屋が空箱だらけで大変だぁ?♪
  • しもべ : 我が家にも一見ゴミ風の宝物がたくさんあります(笑)たまに心を鬼にして捨てますが、気付くとゴミ…宝の山が(´Д`)だって捨てようとするときに限ってじゃれに来るんだもん、うちのお姫様が(´∀`)