kunekune
またあそんでニャ♪

このページの拍手数:32 / 総拍手数:6440

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • 黒っぽいネコ : おはようございます。うちは歯磨きとか気にしたことないですね(笑)やってあげたほうがいいんでしょうかね?
  • あぼん : 歯磨き、気になるけどやらせてくれないんですよねぇ(;´Д`)ねこのきもちの付録も試したけどすぐ挫折したダメ飼い主です…(;^ω^)仕方ないので歯磨きペーストをペロペロさせてます。舐めるだけでも多少効果があるって聞いてるので、今のところそれだけ?(^▽^;)
  • にゃんこ母 : この間、獣医さんに相談しました。普段ドライなら、そんなに神経質にならなくても大丈夫って言われました。でも、やっぱり心配だからワクチンの時に見てもらおうかと思っております。やっぱり、やった方がいいのかな・・・
  • フー : 私もこれ、気になります!うちは、ご飯を食べた直後、毎回歯と口をフキフキしてます。皮膚が弱い神楽は、口周りに汚れが残っていると、座瘡ができやすいので、それを防ぐ目的でずっとやってきたけど・・・。歯ブラシを使って歯磨きっていうのは、したことがない!やっぱりフキフキだけでは足りないよね?。Σ(゚Д゚)
  • しもべ : ヤバイヤバイヤバイ!Σ(゜Д゜;)先代猫を歯周病でかなり苦労させたので、小夏には神経質にはってます毎日歯磨きジェルを垂らして爆睡時に歯ブラシで磨いて(これはときどき)いますが、それでも奥歯は汚れがついてます小春は4歳で歯磨きをさぼってたら、やっぱり歯石が結構ついてるって言われました今度取りに行くつもりです芸能人同様、王子様も歯が命ですからねー歯磨き習慣を激しくオススメします(>_<)
  • ぶ*う*ぽ : うちは時々・・やってます。強制は無理なので、にゃんこがリラックスしてる時にチョロンと^^;。その程度ですけどネ☆