jump
あしたもがんばるニャ☆

このページの拍手数:24 / 総拍手数:6441

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • フー : くっはー!!(≧∇≦)
    りんく君の哀愁漂う背中も、お色気ムンムンのお腹も、かわいすぎる!!
    この可愛さを、あしげにするのは勿体ない★
    ん?チィーコさん、まさか・・・。
    実は、腰を下ろしてなでるのが面倒で、りんく王子を足でナデナデしちゃったなんて、そんな恐れ多いこと、、
    まさかチィーコさんに限って、ないよね!?ね?
    (・∀・)
  • koco : りんく君、本当に「蹴ったね?」って顔してる…(笑)

    うちではお腹を触った時点で、ガブリです。うぅ…信頼されているチィーコさんが妬ま…いや羨ましいです!
  • しもべ : 足でのなでなで好きですよね?…って、うちだけ?(^_^;)
    足にすりすりしてくるので、そのまま撫でてると(もちろん足で)、ガブリとやられますー
    りんくくんはそんなことしないんだろうなあ…ベ、別に羨ましくなんかないやい(´;ω;`)