yorokobu
   きてくれて ありがとニャ!

このページの拍手数:24 / 総拍手数:6445

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • zunzunzunkotan : これが最近耳にするツンデレってやつですか?
    凄い技を持ってるのね!!
  • フー : ツンデレ王子のツン本領発揮ですな!
    りんく君はツンがあるからこそ、デレの嬉しさが倍増するんだよね。
    きっと。たぶん。おそのらく。

    あ!ごめん、チィーコさん!!
    神楽、ツンがほとんど無いから、よくわからなくて。
    甘えんぼ自慢になっちゃって、ごめんなさいね。
    (´∀`)ウフフ
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんにちわ^^
    リンク君昨日は三つ指ついてなんともかわいらしいお見送りでしたね!
    今日は三つ指ついていないけど、「いってらっしゃい。帰ったらすぐごはんにゃよ。」と
    言ってるみたいですよ!帰って来たら三つ指ついて「お帰りにゃさいませ」と
    座ってるかもしれませんね^^