bye
ばいばいニャ?

このページの拍手数:30 / 総拍手数:6441

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • みゃ? : ┬|´ω`)ノこんぬづわすっごくお久でっす!!

    チィーコさんりんく坊っちゃん夏バテしてませんか??
    そっちの暑さは大変ですよね?
    こっちはまだ梅雨明けもしてなく、毎日豪雨続きですよ(;∀;)
  • やくも : 暑くてダルダルですね。毛皮のコートは、やはり……大変なんでしょうね。サマーカットとか……した方が良いんでしょうか???
  • あぼん : りんく坊ちゃま、目に力がないわ?(>_<)
    暑いものねぇ…
    サマーカット、カットしてしまえば気持ちよさそうだけど
    カットしてる最中がストレスかかりそうですよね…(;´Д`)
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんにちわ!
    やはり冬毛と夏毛では違いがありますか?
    ぴいひょろ、ほっちゃんの違いがまだわかりません!
    写真見ればわかるかな?!