bye
ばいばいニャ?

このページの拍手数:34 / 総拍手数:6455

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • Soive : 僕も事務職になってから…猫背なんですょ?(;´д`)>…りんくくんみたいに可愛くなれればいいのだけど…人間だとそうもいかない(笑)昔、流行った腰回し運動とか…ヨガとかで修正してます(つ∀`*)>
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • おとめ座流星群 : わかっちゃいるけど止められねぇ、あぁ~そりゃそりゃ!
    最近はミストさんの気持ちが少しづつわかってきて、だいぶ構うのを我慢しています。
    嫌がるだろうなと思いながらもどうして止められないのでしょうね我々猫キチガイってやつは…。答えは簡単、ニャンコが可愛過ぎるんです!構わずになんていられなせんよね!
  • やくも : こうして見ると……背中の模様が綺麗ですね。背中から脚に入ってるラインが何ともいえないなあ……。