kunekune
またあそんでニャ♪

このページの拍手数:46 / 総拍手数:6455

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • koco : これはまた見事に、シャツ踏んで寝てますねりんく君(笑)
    でも、この何の悪気もない自然体が良いんですよね?(*´∀`)
  • フー : あえて?
    きっとりんく君は、お外でチィーコさんが他のニャンコに浮気しないように、自分の匂いを付けてバリアをはっているのね??
    (`・ω・´)
    愛されてる・・・愛されてるよ、チィーコさん!!
  • zunzunzunkotan : お?!!!何気に行かないで?のアピール?
  • しもべ : りんくくんの温もりをまとってお出かけなんて、幸せの極みですね(≧∀≦)
  • Soive : 香り付き…なかなかマニアックですね(つ∀`*)ノ
  • やくも : うちのコも同じようなことをします。これから使おうとするものがターゲット。。。なぜでしょうね???
  • あぼん : 分かるぅ?
    出先で毛がついてたらちょっと嬉しかったりしません?(笑)
    たんまりついていたらちょっと困るけど(;^ω^)