bye
ばいばいニャ?

このページの拍手数:32 / 総拍手数:6441

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • zunzunzunkotan : こんばんは。
    ホント!最近は異常気象が多いですね・・・
    でも、雨の後から過ごしやすい気候に変わりました。秋ですね?

  • Soive : ありゃりゃ…涼しいのは歓迎だけど…豪雨は怖いねぇ(;´д`)>…リンクくんは…雨降る前に顔を洗うのかしら?
  • koco : 浸水は恐い…ですが、この時期に連日雨降ってくれると助かりますね。こちらでは昨晩大雨から本日晴天のおかげか、羽虫が大量発生して大変でした(苦笑)

    りんく君、食欲の秋にのめり込んでしまわないか心配です。。。チィーコさんの手腕の見せ所ですね(笑)
  • やくも : 雨、雷……大変な天候ですね。雨で一時的には気温は下がりますが、天気が回復すると湿気が大変です。
    りんく君は早速inキューブですか、活発に動き回って快適な場所を探しているんですね。立派だなあ。うちのコにも見習ってほしいです。
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんばんわ!
    今年の雨は恐いですね。ぴいひょろ県は昔から雨にそっぽを向かれる所で、
    干上がってましたよ!大阪はそんな事になってたんですか。
    ダムの上で降ればいいものを…。こちらも昨日は秋のように過ごしやすく
    今日は少し暑かったですが猛暑を思えば屁のカッパでした。
    リンク君も秋を感じてきたのかな?!顔だけチョコンと出してかわいいにゃ^^