kunekune
またあそんでニャ♪

このページの拍手数:43 / 総拍手数:6440

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • mergoo : 私もチィーコさまと一緒に愛しいりんくくんの写真を探したかったぁ??
    ところでりんくくん若かれし頃って?てっきりうちの子とりんくくんが同級生だと思ってた。うちの子より若くいわぁ?
    また今も昔もりんくくんのベビーフェース全然変わってないやんかぁ?!
    りんくくんの写真からチィーコさまのストーカーじみた愛情(笑)・愛ぐるしいところがめちゃ伝わってきます。とても素敵な写真だよ(^-^)/

  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんばんわ!
    りんく君の写真探すの楽しかったでしょうね^^
    りんく君かわいく写ってたよ~。今もすごくかわいいよ^^
    近くでやってたら絶対行くのにな…。
  • koco : 猫愛ある言葉。心にグッときますね(〃ω〃) 意識が変わりそうです。。。
    って…これが若かりし頃のりんく君!?今よりもっとお茶目な印象ですね♪それにしても写真目立ってます(笑)
  • あぼん : 岩合さん!東京の、まんまと見逃したんですよ…いいなぁ!
    でもって、会場にりんくくんの写真があるなんて、なんだかとっても嬉しいですね!
    若かりしりんくくんを拝見しに大阪に行きたいわっ(笑)
  • やくも : 可愛い写真がたくさんあったでしょうね。。。ニャンコの写真展なんて行ったら……多分、時間を忘れてニヤニヤしていることでしょう。楽しそうだあ?。
    りんく君は野性味を隠しているんですね、うちのコは……なくしてしまっているようです。
  • zunzunzunkotan : わぁ?ぉ!!!
    良いニャ???私も行きた?い・・・猫のみならず岩合さんの写真が大好きなんですよ!!
    博物館でポスターを見たからねヤッタ?宮崎で写真展あるんだ?と喜びもつかの間…よく見たら会場は宮崎じゃなかった…

    じゃぁ私の分もぜひぜひもう1回行ってきてニャ…
  • ぶらっくこーひー追 : すみませ???んカッコ内の文章間違えています??お見逃しくださ??I
  • ぶらっくこーひー : りんく君老眼で見えない目にも見えましたよん!!りんく君の野性的なのも良いですよ?(動画、ユーチューブに差し替えてみますね?)