zzz
またきてニャ?

このページの拍手数:35 / 総拍手数:6441

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • Soive : 無事で何より(;´д`)b…愛ネコ抱えて避難するのも大変ですから…平穏無事が一番ですねー!
  • オレクマ : コチラ(名古屋)は大丈夫でしたが、オレクマ(旦)の実家が危なかったです。
    由良川沿いでして、あと数十センチで浸水するトコロだったそうです...
    あ、名古屋も少し前の大雨で冠水してました。
    どうなってるんでしょうね最近の気象は??
  • koco : りんく君には、異常という状況と言葉を教えたいところです(笑) でも知っても、なんとなく物怖じしそうにないイメージが浮かぶんですよね…。

    僕の中でりんく君は、天然キャラになってますので(ノω`*)
  • やくも : 台風の被害はありませんでしたか?
    りんく君は見張りではなく、「来るな?!」っていう念を送っていたのかもしれませんね。
    無事が何よりですね。
  • こもりんご : 確かに避難勧告の緊急速報メールはビビった(-_-;)
    ちょうど出勤当番に当たってなくてよかったと本気で思ったわー。
    ぼっちゃんは平和でよろしいですなぁ。
  • しもべ : 台風すごかったですねー(゚Д゚;)
    こっちはホントに秋晴れだったので、ニュースとのギャップに驚きました
    りんくくん、大雨怖くなかったかなあ
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんにちわ!
    被害がなくてよかったです。今回京都の被害もびっくりしました。
    あまり記憶にない所が被害にあってるとびっくりします。
    大阪も危険だったのですね。水が来る所は恐いです。
    これからは何処で何が怒るかわかりませんね。
    りんく君、涼しくなってよかったね^^