kunekune
またあそんでニャ♪

このページの拍手数:30 / 総拍手数:6440

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • zunzunzunkotan : おおぉぉぉ???放置!?
    こんなカワイ子ちゃんを放置!?
    無理ムリムリ放置無理??

    ちなみに私はテレビ見てても結局ブライトのアピールは放置できませんよ?
    テレビよりブライト!!


    一瞬・・・りんく君が猫の置物に見えてしまった…
    見事な固まりっぷり!!!
  • koco : このポーズずっと眺めていたいです(笑)
    腕のへな?って感じの、曲がり具合も良いですね!半開きの口もあっけらかんとしてて、・・・ん?何だろう。
    魅力的すぎて眼がぁ(*>ω<*)
  • しもべ : んもぅ?っ、こんなセクシーポーズで見つめられてるのに気づかないなんて、チィーコさんたら!(゚Д゚;)
    でも同じぬこ族なのに、同じポーズなのに、餅じゃないのはナゼ・・・?(≧Д≦)
  • やくも : 遊んで?ってことでしょうね。
    可愛いなあ?。
    うちのコたちは積極的にまとわり付いて、ツメやキバで主張します。
    早めに気付かないと……流血の惨事に……。
    りんく君みたいに健気なら良いなあ?っと思います。
    ところで……りんく君、魂が帰ってきましたか???
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんばんわ!
    フフフフ^^かわいい~^^
    魂抜けてましたか!りんく君は控えめな誘い方でかわいいなぁ!
    よーしよーししてあげたくなるわ^^
    ほっちゃんは気づかないと飛びかかって来て噛みます。コラーーー!!!
    りんく君、足をトントンとかしてくれると気づいてもらえるよ!

  • あぼん : はぅぅっりんくくん、ひっそり待ってたのね?
    なんて健気なのかしらっ( *´艸`)
    魂抜けても、見上げるぱっちりお目目が可愛い?!
    うちは待ちくたびれるとさっさと寝に行っちゃいます…(;^ω^)
  • mergoo : か・可愛すぎるぅ??りんくくん
    遊んで?触って?かまってよぉ?アピールの目力がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    またグリーンのお目目テカっ!
    (´∀`*)ウフフひとつ発見したよ
    りんくくんのへそ天姿とクニャオが全く同じ(^-^)/
    四足がくるんって曲げるとこねっ♪りんくくんと一緒で嬉しいぞぉ(^ω^)
    おばさん、りんくくんの遊んでポーズで魂が抜けちゃったわぁ??