zzz
またきてニャ?

このページの拍手数:43 / 総拍手数:6441

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • zunzunzunkotan : おおお?!!
    私だったらそーっと接近して後ろからぎゅ??っと抱きつきます?
  • やくも : モフモフすると気持ち良さそうですね?。
    思いっ切りモフモフしたいですね?。
  • koco : あぁ…。
    この御尻はあかんですわ(・∀・)ニヤニヤ ← お、おまわりさーんーっ(笑)
    りんく君の露骨に嫌そうな顔もなかなかどうして(・∀・)ニヤニヤ ←お、おまわりさーんーっ!!

    猫飼っている人は猫に対してへんたいなのかもしれませんね♪
  • mergoo : うんうん。りんくくんのsexyなおちりをいつもチィーコさまは追いかけてるのね?
    確かに私もりんくくんのお尻をモフりたぁ?い。
    いいなぁ?チィーコさまはりんくくんのこの後ろ姿でトイレしてるとこも間近に見れて幸せだわぁ。チィーコさま?う・う・羨ましいぞぉ?!(おっと失礼。話がずれましたね)
    お願い(^人^)私にりんくくんのおちりの匂い嗅がせてぇ???
    りんくくん多分写真のようにムッとするかなぁ?その顔がやみつきたまんニャいです
  • しもべ : ム?
    ムム?
    ムムム?
    って振り向き方がいいですねえ
    こんな表情を見るのもまた楽しいヘンタイ心理(´▽`)
  • Soive : そいえば…私も…お尻を触りたくなるのは…にゃんこさんだけだなぁ(つ∀`*)>
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんにちわ!
    りんく君おしりを撮られるのは、恥ずかしいにゃか!!
    そのお尻を撫で撫でしたい~。←変態か。
    アメショの柄はやっぱりいいなぁ。ぴいひょろアメショ飼いたかったんですよ。
    怒ってる顔が決まってるねぇ^^