bye
ばいばいニャ?

このページの拍手数:59 / 総拍手数:6455

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • しもべ : 絶対ないよね(笑)
    でも、ヒトが時間に追われてるときに限って、手間をかけたりするのでその辺はちゃんと理解してると思います
    そしてわざと、んこしたりしっこしたりするんですよ…そしてそれを「んもー」と言いながらデレデレと片付ける猫ヘンタイ族(´∀`)
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんにちわ!
    時間に追われない猫ちゃん羨ましいですよね。
    りんく君は「お留守番しないでお仕事なんていいでちゅね。」と
    思ってるのかな^^
    朝の10分は1分くらいに感じます。一日24時間じゃたりないよ~。
  • やくも : ないでしょうね……ニャンコが慌ただしいとか時間に追われると思うことは……。
    多分、時間の流れが違うんでしょうね。
    りんく君もユッタリと流れる時間の中にいるんでしょう。。。
    うちのコも……。
    同じように時間を過ごしてみたいです。
  • zunzunzunkotan : こんばんは。
    ホント!!朝の時間は一秒勝負だったりする。

    まぁ朝じゃなくても時間に追われてる時もあるけど・・・
    うちの子も甘えるわ泣き叫ぶわ…でも、追いかけ回るのにブライトも必死みたいだからニャ?たちなりの忙しさはあるのかも?
  • うに子 : こんばんは?。
    コメントありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。(*´ー`*)。*

    確かにねぇ?、猫って現在を生きてますからね。
    1分後、1時間後、・・明日のことは考えませんものね。
    りんくちゃんとっても可愛いです。(*´艸`*)
  • あぼん : ホントにねぇ、猫さんの周りには時間がゆっくり流れてますよね
    羨ましい!
    なのに、ごはんの時間30分前からプレッシャーをかけだすのはなぜなのかしら…(;・∀・)
    のんびり待ってればいいのに(;^ω^)

    りんくくん、まんまるお目目が可愛すぎですー!