bye
ばいばいニャ?

このページの拍手数:43 / 総拍手数:6455

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • zunzunzunkotan : お?っ!!!
    私も褒めとこ???
    りんくくん男前ニャ?よ???!!!!!

    それにしても
    おとーニャ?はアレルギーだったとは・・・
  • しもべ : りんくくん、お風呂に入った(入れさせられた)んですねー
    毛並みに艶が出てますよ(≧∀≦)
    うちのおばあちゃんとは違うなあ…いえ、根に持ってるわけありませんよ?(´∀`)
  • koco : お疲れ様ですチィーコさん。

    毛並みがとても艶やかですし、
    りんく君内心はさっぱりしたにゃ・・・と思っているかと(笑)

    うちの猫もオトコマエに変身させなくちゃっ!
  • ぴいひょろ : チィーコさん、おはよーございます!
    おっ、りんく君お風呂はいったの!りんく君はお風呂で、
    どんな様子なんでしょう?じっとしててくれますか?
    スッキリしたでしょう^^りんく君のお腹フサフサだねぇ。
    男前になってるよ~^^
  • まなぶ : ホントなんだにゃあ♪オトコマエになったにゃあ♪ニャフフ