zzz
またきてニャ?

このページの拍手数:34 / 総拍手数:6440

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんにちわ!
    りんく君しっぽ長いね^^毎晩そこで寝るの?
    高い所が少しでも暖かいのかな?そのうちお布団で寝るようになるのかな?
    1泊3カリカリ安いなぁ。借りようかなぁ!
  • koco : あらりんく君、尻尾は収納しないんですね(笑) だらーんとしてて掴みたい衝動に駆られます(。-∀-)/
    うちの猫は秋冬は、布団の上(熟睡)→床→布団のループです。炬燵は反則なのでカウントはしませんが(苦笑)
  • しもべ : 安っΣ(゚Д゚;)
    1日3カリカリは安いですよ!だってりんくくんの匂いとか毛とかひげとかついたまんまですよね?食べ残しのカリカリがくっついてたりなんかしちゃってたらアナタ!猫ヘンタイストーカーがウハウハ借りに来ちゃいますよ!←実際ここに約1名(・∀・)

    しかし、何でりんくくんは餅にならないんだろう…色や体重だけが理由じゃないような気がします…質感…?(@_@)
  • あぼん : りんくくん、高いところの方が暖かいの、ちゃんと分かってるんですね?
    うちはまだキューブで寝てます(;^ω^)
    脂肪量の違いかな・・・(;´∀`)