yorokobu
   きてくれて ありがとニャ!

このページの拍手数:60 / 総拍手数:6455

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • しもべ : これこそりんくくんが王子たる所以ですよー(´∀`)
    高貴な方は病院でも寛げる度量がないとね!

    …お付きの者はじっと耐えるしかないのです…(ノд`)
  • 黒っぽいネコ : もはやセカンドハウスですね(笑)
    病院でそこまでくつろいでるのも珍しい気がします。

    それにしてもその病院ってHPで写真乗せてくれるのは安心できますよね。
  • koco : すみません…めっちゃ笑ってしまいました(* >ω<)
    りんく君普通に寛いでますね・・・適応能力が実に素晴らしいです。

    しかしですね、一番まったりできるのはやっぱり自宅だと思いますよ♪
  • みゅーにゃん : (*´艸`*)ァハ♪リンク君役者だねぇ?♪
    こんな映像が、見られるんですね!!
    これなら、チェック出来て安心です♪(*>∀<)b
    良かったですよ?ぉ♪これで、ホントにイカ耳だったら・・・
    すぐに帰りたくなるわ?ぁうふ♪(* ̄ー ̄)v
  • まなぶ : チィーコさん、こんにちは☆
    確かに…めっちゃ寛いじゃってますね^^;

    僕としては、単純に、「めっちゃ可愛いにゃあ♪」
    って思っちゃうんですが、
    チィーコさんにしてみたら、複雑ですよね。

    フッばれちゃったニャ(=^・・^=)
  • zunzunzunkotan : りんくくん可愛いアピール満点じゃないですか?
    これならスタッフさんにも可愛がってもらえるし何せ4コマカット!!

    ペットホテルとか預ける事が無いのでわからないんですけど預けるのって不安ですよね?ここまで寛いでるのがわかって安心ですね
  • やくも : りんく君、寛いでいますね。
    それぐらいマッタリできれば、ストレスもなく過ごせますから、良いでしょうね。
    どう考えても、その方が良いんじゃないですか?
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • あぼん : ほんと!めっちゃ寛いでる!!(笑)
    確かにちょっとショックかも…(;^ω^)
    でもずっと怖がってストレスになるよりは全然いいですよね
    行くまで嫌がってても、着いたらきっと覚悟を決めたんだろうなぁ
    りんくくん、えらい!かっこいいぞ!!
  • ぴいひょろ : あはは。りんく君くつろいでたの^^
    ママは悔しいけどこれは嬉しい!!ガッチガチに固まって
    引きつってる写真だと次預けるのが心配になっちゃうし。
    ほっちゃんなんて、となりのワンちゃんの声が恐かったみたいで、
    ずーーーーーっと隅っこでちっちゃくなってました。と言われました。
    お迎えに行った時も人相(ニャン相)がかわってたし…^^;;
    りんく君えらいねぇ。お留守番しっかりできるんだ^^やるねぇ!