zzz
またきてニャ?

このページの拍手数:29 / 総拍手数:6445

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんにちわ!
    お仕事お疲れさまです。りんく君も毎日お留守番お疲れさま^^
    ほんとだ。りんく君カタツムリになってるよ^^
    あじさいの葉っぱの上にりんく君が居るとこ想像してしまった!
    カタツムリがいっぱいいるのは嫌だけど、りんく君のカタツムリだったら
    いっぱい居て欲しいよ^^
  • zunzunzunkotan : 仕事が忙しかったようですね?お疲れさまです。

    りんく君ごめんニャさい
    私、・・・りんく君よりもピッカピカのフローリングの方が目についちゃって。
    はぁ???
    うちも少しは磨かニャきゃ・・・
  • Soive : お仕事忙しかったのー?私もだけどねー(泣)…りんくくんみたいに…アップでもひきでも可愛くなりたいものだわぁ…(;´д`)>
  • やくも : リンク君、元気そうですね。急に寒くなりましたから、冬毛の準備が間に合うか……っと思います。我が家のコたちは、例年と比べると抜け毛が少ないようで……。リンク君は、冬の準備は順調に進んでいますか?