jump
あしたもがんばるニャ☆

このページの拍手数:38 / 総拍手数:6440

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • しもべ : り、りんくくん…盆踊ってる!(≧∀≦)
    しかも無表情に(笑)
    サイコーですね(≧∀≦)
  • zunzunzunkotan : がんばれ!りんくくん!!
  • Soive : きゃー!動画可愛いー(人'▽`)まいったぁー!またやってー♪
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • あぼん : 最後までクールにお勤めをこなす坊ちゃま、さすがだわっ!!
    うちなら絶対噛んでくるな?(;´∀`)
  • mergoo : うひゃ?!(笑)
    チィーコさまご夫婦うち夫婦と行動同じ?
    仲間やわぁ(*´∀`*)
    そして動画までブヒヒ(爆笑)
    ちょっとお馬鹿風なチィーコさまご夫婦好きぃ??(おっと失礼)
    またりんくくんが旦那様のあんよを自分に近づけない嫌々感たっぷりの行動見て
    クニャオそっくり♪
    その嫌々な仕草を見るともっとあんよを近づけてしまう旦那様の気持ちがわかる
    りんくくんのムフっとしたお顔がたまらんです(*´ω`*)