kunekune
またあそんでニャ♪

このページの拍手数:74 / 総拍手数:6455

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • ぴいひょろ : りんく君、チィーコさん、今年はどうもありがとう!
    また来年もよろしくお願いしますね^^
    良いお年をお迎え下さいね。りんく君楽しみにしてるよ^^
  • しもべ : りんくくん!二重顎になってますが、こ、これは気のせい?・・・そ、そうよね気のせいよね
  • くそばば : こんにちは。
    や?ん、可愛い。と、乙女したくなる可愛さ。
    ヘソ天もお得意ね。

    押し詰まってきましたが、風邪など召しませぬように。
    良いお年をお迎え下さい。
  • Soive : あれ…!?りんく君わぁー!?…あ!ミシュランマンのコスをやってたのね(笑)…星を3つ差し上げます(*´∀`)ノ?☆☆☆
  • koco : お疲れ様です!
    これはまた見事にいじってますね(笑)
    りんく君の驚いた顔もう可愛すぎですよ?(`・∀・´)

    うちの猫も抱っこ嫌い。爪付きでもれなく反撃されますよー(苦笑)
    サンタさんに絆創膏を願いたいと思います。
  • やくも : りんく君、可愛いすぎます。
    色々な顔ですが、どれも可愛いです。
    どこまで許可なのか……。
    我が家ではスグに猫キックで抵抗するでしょうね。
    楽しいクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
  • おとめ座流星群 : 猫キチガイによる顔いじりにも負けず、りんくさんは元気そうですね。
    久々にその御尊顔を拝する事ができて猫エネルギーチャージが出来ました。特に一枚目のりんくさん…ベリーキュートです。ミストさんにもやってみようかな…。
  • zunzunzunkotan : メーリー・クリスマス!!
    りんくくんフェイスマッサージ中ですか!?
    笑えます?良い表情。
    今度タレ目もお願いしま?す。

    しかし・・・
    ここまでOKなら抱っこも良いでしょ???
  • あぼん : チィーコさん、りんくくんメリークリスマース☆
    むふふっ
    りんくくんのつぶれたお顔が・・・( *´艸`)
    素敵なクリスマスプレゼントだわ?!ありがとう?♪
    ノーモア抱っこ運動、うちに鼻息荒く参加したがってる輩がいますよ…(;^ω^)
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんにちわ!
    メリークリスマス^^
    チィーコさんお元気にされてましたか?
    りんく君しばらく見ないうちに顔が変わってしまったのかと思ったわ!!
    1枚目の写真すごくかわいい~~^^(笑)
    怒らないところがえらいね^^
    りんく君ちょっとふっくらしたのかなぁ?
    可愛がられてるからそう見えるのかなぁ?!
    今日もよい一日を^^