kunekune
またあそんでニャ♪

このページの拍手数:82 / 総拍手数:6455

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • kaminomoribito : 今日の猫友カレンダーりんくくんだね=^^=
    かわいい♪
  • Soive : 寒さに負けちゃいかぁーん!なんてね(笑)…りんくくん共々、元気にしてれば何よりです★
  • 黒っぽいネコ : お久しぶりです。
    リンクくんの丸顔はやっぱり可愛いですね。
  • しもべ : スマホからは拍手ボタンがないんですよ?
    まぁPC画面にすればいいだけなんですけど?けど?けど?

    で、ですよ
    …りんくくん…太りまし…た……?…はっ!Σ( ̄□ ̄;)
  • Soive : うーん(*´∀`)…午年だけど…リンクくんの背中が龍っぽく見えた(笑)
  • koco : お疲れ様です。

    僕にも見えます、いえ感じます・・・。
    段ボールが小さいのか、角度が悪いだけなのか…リンク君むっちり。。。

    むっちりもっちり。これはこれで可愛いです(* >ω<)
  • zunzunzunkotan : こんばんは。
    りんく坊ちゃま・・・お正月はおせちとお餅と・・・ん???食べ過ぎたかな?
    気のせいかな…ぽっちゃりしてるような
    でも、かわいい?
  • やくも : りんく君、箱に入ってウットリしていますね。
    ニャンコって基本的に好きですね……箱が……。
    しかもピッタリサイズ。
    これは出てこないでしょうね。。。
  • ぴいひょろ : チィーコさん、こんにちわ!
    あ~なんかりんく君ふっくらしたぁ?
    それに幸せそうな顔^^ 笑顔だね。
    調度いいサイズで満足してるんだよね。
    それにしてもずっと寒いですね。
    外の仕事沢山あるのにはかどりませんよ~^^;;