line.gif

clapping.gif 


大吉



戻る



このページの拍手数:55 / 総拍手数:3876

  • -:このコメントは非公開コメントです
  • nobi8n : 冬は寒いのでお湯がいいですよね。うちもぬるま湯です。
    あーく氏は、遊んだ後に飲むことが多いのですが、ちょうど、変えるタイミングの前なのです。。
  • まちゃこ : 飲水量って気になりますよね。飲み過ぎも良くないけど、飲まなさ過ぎも良くないし・・・。寒い時期は、寒いから減りそうだし(^^;ウチは、お水の容器をよく飲むようになると評判のものに変えたら、結構、飲むようになったかなぁ(*^^*)ブロ友さんちの猫さんがぬるま湯はよく飲むと聞いて、挑戦してみましたが、ウチはみんニャダメでした。お水1つとっても、猫さんの嗜好が出るんだなぁって学んだ現象でした(*^艸^*)10の項目、チェックシートっぽくて良いですね★私も参考にしながら、いろいろ試してみたいと思います♪
  • non☆(@'ω'@)たん : 工夫できることいっぱいあるんですね~
    勉強になります(*^^*)