拍手を押してくださって、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


※コメントにはお返事します。ただし非公開コメントには管理画面からお礼を書けない仕組みになっていますので、ご了解ください。

このページの拍手数:54 / 総拍手数:15739

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • オオウラ : 数日前の九寨溝付近の地震の影響が知りたくて検索していた所、この旅のレポートに遭遇し、懐かしさに全文を拝見させて頂きました。
    火花海が決壊して干上がってしまった写真を見て、他人事ながら心配している一人です。
    07/4月下旬からのGWを利用して、貴女様とは逆コースになりますが九寨溝、黄龍+神仙池から日隆を巡って成都に戻りました。四川大地震の一年前になります。当時は、芭朗峠を越えての往復で、臥龍のパンダセンターでのツーショットもメニューに含まれておりました。
    「旅で一番印象に残るところは?」と聞かれると、即座に九寨溝と黄龍と答える私です。ありがとうございました。

    コメントをありがとうございます、私も現地の様子が心配で報道を注視していたら火花海のことを知りました。残念でなりません。被災者の方々にお見舞いし、復興の一助に少額でも寄付をと考えているところです。