ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

球場食楽記

このページの拍手数:3174 / 総拍手数:3185

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : ヒアり、マダニ、アニサキス・・外出も食事も全て億劫に。パソコンもいう事聞かないし面倒。隣の市にヒアりが見つかり憂鬱です。国は素早い対策を・・(´・ω・`)。まめしばの更生対策はお姉さんに任せねば( *´艸`)
  • : 豪雨被害に地震と、次から次へと起こる災害に備えは必要なのに、そのうち準備がいまだに・・(´・ω・`)
    最近パソコンの調子が悪く「と」に朝質問すると夜に返事が。やっとみれると思ったら邪魔が。また悪くなる前に検索や印刷をまとめてやっておかないと。

    ついに横浜の本牧D埠頭にも火蟻上陸だってさ ((((;´゚Д゚))) こりゃ~神奈川全体に繁殖する日もそんなに遠くないな。埠頭は、学生時代の夏休みに港湾のアルバイトした場所だから、よく知っているのだ。真夏のカンカン照りの中でコンテナの上に上って破損がないかチェックしたり、荷物の数を数えたり、昼休みに暇だから皆でプカプカ浮いてるクラゲをビール片手に石ころで狙撃したり、昔の思い出が蘇ってきただよ(笑)