これからも宜しくお願いします
ありがとう

このページの拍手数:1372 / 総拍手数:1978

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • : 星屑ノ世界をプレイしたいのですが、ファイル(AUDIO/SE/物音-鼓動01が見つかりませんでした.となります。どうしたら治りますか?メモも変な字になって見れないんです。

    RPGツクールVX RTPもダウンロードしたんですけど。。。。。ゲームには入れるんですけどゲームを始めるって押してその後にこうなって強制的に弾かれるんです。知ってる人は詳しく説明してくれたらありがたいです。
  • : 拍手!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : 星屑の世界…
    HP主さまはとんでもないレベルの製作者ですの
    すっごいです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : 拍手したら神が現れた・・・!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • クェムン : な、なななんと、この絵!!
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : とても面白いですバージョンUPが待ち遠しくて仕方ない
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • 新人リョナラー : リョナラー王に俺はなる!
  • : これからも応援してます!最高です^^b
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • -:このコメントは非公開コメントです
  • : http://blog.tkooler.net/Entry/27/に興味深い記事が載っていたので!使えるかしらん
  • : 初めて拝見させていただきましたが、とてもドストライクな作品でした。
    これからも楽しみにさせていただきます!
  • : 0.6楽しませて頂きます
    りょなも良いですけど自分的には最初の美術室のような状態変化系も多いとうれしいです
  • : 久しぶりに来てみたら何か知らない名前の物が増えててびびった
  • : ようじょはぁはぁ
  • : すげぇ逸材が現れた
  • : ようじょ,、ァ(*´Д`*),、ァ
  • : いー感じにエリョい!次回も楽しみにさせていただきますm(。。)m