ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1362.html

このページの拍手数:10 / 総拍手数:4760

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 2/16 北日本にまたまた雪が降るようで、
    風もすごく強く吹くようです。、
    いつになったら、大雪が止まるのか、
    2月でも暖かくなっていれば床があんまりふらなくなって、
    被害や死者が大幅減ってすむのに。
    この時期に台湾や香港、グアム、沖縄ならちょうどいいです。
    実はアメリカ東部でも大雪が降って結構被害が出てるっぽい。
    地震、台風の次に嫌な災害は大雪だね。
    ところで、大雪なら雪合戦、雪だるまができるけど、昔はよくやりました。
    水曜日はまたまた神戸で雪が降りちゃそう。。。
  • コーダイ : 2/14今日はなんと雪がすごく降りました。
    雪の上で歩くのはめっちゃ久しぶりだった。
    生チョコなんですが、チョコ、牛乳、ココアだけで作れちゃいます。
    生クリームがあればもっとおいしくなりそうだけど、
    なるべく簡単に作るのなら必要はないかも。
  • コーダイ : 2/13外がめっちゃ寒いです。早く春にならないかな?
    人気投票なんですが、予想通り23日に開催されるようです。
    明日はバレンタインデーで、すごく寒くなります。
    風邪引きそうだけど、生チョコが楽しみ。
  • コーダイ : 2/10 韓国の便が急に減ってるみたいです。
    竹島の問題や反日・反韓デモ、日韓関係悪化など、
    韓国のイメージがかなりダウンしてることがわかりますね。
    K-POPや韓流の時代は終わりに近づいてきてます。
    今度は親日的な土地の台湾ポップ、台湾ブームの時代になってくれたらいいけどね。
    台北への便はかなり増えているようで、高雄、台中の便も出ています。
    もうすぐバレンタインデーだけど、
    本命みたいなチョコだったらいいな。
    白いのもいいし、生チョコもいいね。お返しは何にするか考えてません。
    白いものでもいいのかな?
  • コーダイ : 2/9 人気投票はまだかな・・・
    俺は23日に開催すると思いますが、もしかしたら3月に延期してしまうかも・・・
    11日は祝日なので、1人でいろんなところへ行く予定です。
    そしてタイムカプセルを埋めに行きます。
  • コーダイ : 2/8東京で積雪25センチも、雪による事故やけが人がたくさん出て、
    さらに停電も起きて大変なことに。
    明日も雪が続き、事故や交通の遅れなどが続きそうです。
    ちなみに、20年ぶりに東京都心で積雪が20センチ超えという
    すごく珍しいことになりました。。
    関西ではかなり寒いだけで大丈夫です。
    東方シリーズ人気投票は2月にやるそうですが、
    いつやるのかはまだわかってません。
    延期はやめてほしいので、首を長くして楽しみにしています。
  • コーダイ : 2/6 今日は神戸で雪が降りました。さらにすごく寒かったです。
    明日もまた寒くなりそうで、これは風邪にきをつけたいですね。
    明日は寒くなりそうだけど、歩いて水族園へ行きます。
    もうすぐ4級の復習はあと少しで終わると思います。
    早く3級をやりたい。
  • コーダイ : 2/2 4月1日から消費税が5%から8%に引き上げるそうです。
    3月下旬は在庫切れの可能性が高くなるようです。
    買いたいものは今のうちにまとめ買いをすべきです。
    ちなみに俺はCDプレーヤー、LED電球がいいです。
    明日は節分ですね。太い海苔巻きをたくさん食べれたらいいな。