ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1363.html

このページの拍手数:12 / 総拍手数:4802

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 3/9大阪の天王寺に阿倍野ハルカスオープンしたばかりで、
    展望台が特によさそう。今度行ってみたいな。
    寒さがとまらない。
    英検4級は終わったらもうクリスプ5個、チーズバーガーが2個でいいや。
    春になるまでに3級を終わらせたい。
  • コーダイ : 3/7外がかなり寒くてずっと家の中に。
    もう寒いのは嫌だ。つらい。
    英検4級、もうすぐ終わる頃です。
    おわったらチキンクリスプをかって、コーラのゼロを買って祝おう。
  • コーダイ : 3/5 東方の人気投票なんですが、1人1回しか投票できませんが、
    実はメールアドレスを2つ持っていたので、2つとも使ったら
    2回投票できました。それと投票数を見ていると、
    なぜか前回よりかなり減ってるみたいだけど・・・?
    キャラ部門 : 31040票(第9回は43737票もありました)
    これは知名度が下がってるせいか、それとも宣伝をちゃんとしていないせいか、
    なんか盛り下がった感じがします・・・
    まだまだうまく起きれない。もうそろそろ仕事をしないと・・・
  • コーダイ : 3/3 きょうはひなまつりです。あまり馴染みないと思いますが。
    東方シリーズ人気投票の結果で、なんとこいしが3位に。
    すごく人気を博したそうです。フランも順位が上がって5位に。
    霊夢は今回も頂点の座を守ったそうです。
    最近夜更かしして寝坊することが多くなってきました。
    ちゃんと起きれるように眠気覚まし用のミントキャンディをたくさん買いました。
    もう明日はちゃんと起きれるようにしたいと思います。
  • コーダイ : 2/28 最近なかなか眠れない状態であり、ちゃんと仕事もいけない。
    そのためタイムカプセルを埋めに行くのは、
    予定している3月6日になるかもしれません。ついでに森林植物園も。
    英検4級のリスニングも聞き取りがムズかしく、
    ずっと終われない。なので4級のリスニングと3級をやることにしました。
    東方の人気投票、もうすぐ締め切りだそうです。
    あとは結果が楽しみです。
    ちなみに自分は魔理沙、アリス、こころ、フランドール、咲夜にしました。
  • コーダイ : 2/25明日は森林植物園に行く予定なんですが、
    時間などの理由により、タイムカプセルを埋めに行くだけにします。
    最近うまく眠れない。遅く寝るからこうなるのかな?
    はやく寝た方が気がする。
    クレジットカードを使ってみたいけど、これがあれば、
    お金が持っていなくてもかわりに使えて便利。
    いつかは使い始める予定です。
  • コーダイ : 2/24 体重が100キロも超えていたので、そろそろ食事は控えようかと思ってます。
    ごほうびは緩すぎ、さらにチキンクリスプを5個食ったら余計太っちゃいそうなので、
    今度は少し厳しくしました。
    5級リスニング完全終了で、チキンクリスプ2個、
    4級の復習完了で、チキンクリスプ3個、カラオケ、コカコーラゼロ2リットル、
    ちなみに3級はチキンクリスプ5個、バイキング、カラオケとなります。
    4級はもう後はリスニングと模擬のみです。
    これが終わったらいよいよ3級にチャレンジできます。
    あさってはタイムカプセルを埋めに行きます。
    そして森林植物園も行きます。冬は見られる花は少ないと思うけど、
    高校のころによく行ったところなので、久しぶりに行きます。
  • コーダイ : 2/21英語のリスニング、4級でも少し厳しそうなので、
    5級のリスニングを復習しながら、4級の筆記をやろうかと思ってます。
    そしてごほうびは少しゆるくして、5級のリスニング、完全終了でチキンクリスプ5個、
    4級の復習完了でチキンクリスプ5個と、カラオケ、チーズバーガー3個とします。
    山梨で大雪による孤立が多いみたいです。孤立者は817人も。
    明日はPS4の発売日だそうですが、値段が高すぎるので買いません。
    今はPS2のソフトを何百本も買う予定です(英検3級クリアが条件)。
  • コーダイ : 2/20英検4級の復習がなかなか終わらなくてつらい。
    特にリスニングが苦手で、聞き取りが難しい。
    こうなると3級は早くても1ヶ月はかかりそう。
    4級の復習が終わったらカラオケへ行こうかと考えています。
    3級が終わったら1人でバイキングへ。
    いつか3級を終わらせてバイキングへ行きたいな。
    それと6月に3級を受けるつもりです。
    最近風が寒いままで、外で歩くのはつらい場合も。
    暖かくなるまで我慢するしかないです。
    お金がたくさんあったら沖縄でもいけるのに。