ボタンひとつで応援できる
FC2拍手

http://masutaaa.blog86.fc2.com/blog-entry-1364.html

このページの拍手数:12 / 総拍手数:4802

コメントを送る

※コメントに入力できる文字数は全角で最大1000文字です

  • コーダイ : 3/28 夜でも寒さが結構なくなってきたと思います。
    英語の勉強をするなら孤独の方がいい。
    弟や両親に邪魔されなくてすむから。
    勉強するところは神戸にあるしあわせの村、スーパーなど。
    英検3級は「身近な英語を理解し、またそれを使用することができる」レベルです。
    4級だと「簡単な英語」レベル、5級は「初歩的な英語」レベルです。
    もう増税前にハンバーガーをたくさん買ってしまう。
    チキンクリスプや78円のハンバーガーもいい。
    もうこれは4級のごほうびは無しかも・・・
  • コーダイ : 3/26 さっさとコメントするの忘れてた。
    寒さがだんだん無くなってきてきました。東京ではすでに春らしくなってます。
    神戸はまだ少し冷え込んでます。
    ゴールデンウィークのことを早めに考えてます。
    行き先は京都、大阪、奈良、姫路など。
    英検3級は4月14までに終わらせることにしてますが、
    果たしてちゃんと終わらせることができるのだろうか・・・?
  • コーダイ : 3/20英検3級なんですが、4,5月くらいに終わると思います。
    もし早く終われたら今度は準2級を挑戦しようかと考えてます。
    ごほうびは3級からにします。
    タイムカプセルはどこに埋めたらいいのか決まってません。
    某業務用スーパーで78円のハンバーガーが売ってました。
    チーズバーガーと照り焼きバーガーを買いました。
    普通においしかったです。東京の虎ノ門に虎ノ門ヒルズという新しいスポットが
    できるようです。6月11日ごろ。
    上海の気温が高い。もうすでに春ですね。こうなると
    5月ごろはすでに夏に・・・?
    もうすぐ桜シーズンに。満開してもすぐ散っちゃうので
    早く見に行くように。
  • コーダイ : 3/17今日は上海で25度もあった・・・
    まだ3月なのに暑そう・・・
    もう少しで桜の咲くシーズンになるね。
    一度はお花見でもしたいなあ。
  • コーダイ : 3/16 チキンクリスプをよく買っている俺ですが、
    あるスーパーで80円くらいのハンバーガーが売っていました。
    だったらそっちをたくさん買った方がお得になるよね。
    郷は結構暖かくて気持ちよかったけど、、
    しばらくすると、また寒くなっちゃうんだよね。
    つらくなりそう。
  • コーダイ : 3/13もうすぐ暖かい日が出てくるようになりそうです。
    もうすぐ仕事を始めてから1年経ちます。
    なので、なにかたくさん食べて祝いたいです。
    久しぶりに雨の中で歩きました。
    ジメジメしてなくて、涼しかった。
  • コーダイ : 3/10東方シリーズの人気投票は、投票数が減ったのは
    やはり宣伝が足りなかった為っぽいです。
    さらに来年もやることになるようです。
    台湾の便はかなり増えているそうで、関空や成田、羽田、中部はもちろん、
    旭川、富山、宮崎、函館などの中くらいの都市でも出てるそうで、
    台湾に早く行きたくなってきた。
    神戸はずっと寒い。でも上海は今は暖かいみたい。